« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

パシヘブイベント(その2)

その2です

 圭織の歌が終わり、お次は開始前にみんなに書いて貰っていた質問に答えます。

質問1
 1ヶ月連続の休みが貰えたらどうしますか?
圭織:実家に帰ってスローライフしたい
圭:海外に語学留学したい
 ここで衝撃の事実がっ!
 飯田家では圭織は「せっかち」と思われているらしい!
 どっ、どこがっ?(^^;
質問2
 お互いの物まねをして下さい
 これは文章にしにくいので割愛(^^;
 圭ちゃんは「ねえ、笑って」を真似します。
 あの部分が大好きと言う事でやったそうです。
 それを受けて圭織が「あれから路線が変わったと思う」と(笑)
 まあ、あれが元で「うたばん」でいじられてたからねぇ(^^;

質問3
 お互いの羨ましい所は有りますか?
圭:かおりんのスタイル
 ハローの中では、かおりんと里田まいちゃんのスタイルは羨ましい。
 替われるなら替わりたい。

 場内(笑)
 でもね、私は圭ちゃんのそのスタイルを含めて好きなんだけど。

圭織:悩み事有っても次の日忘れてそうな所
圭:そんな事無いよ〜。それになんかそれって頭の悪い子みたいじゃない?(笑)

 いやいやいや
 そこが良いのに
 楽天的な圭ちゃん萌え
質問4
 最近有った事でみんなに言いたい事が有りますか?
圭:この前矢口とディナーショーやった時、やってなかった矢口の卒業式をやろうと思って、二人で「卒業旅行」を歌った。

 この曲は好きだから、ディナーショー行けば良かったよ_| ̄|〇

圭織:自分の卒業の時、サイリウム企画の看板掲げてた人や、サイリウム配ってた人の写真を親が撮っていて、それを見て感激した。

 さて、ここで質問コーナーを終わり、最後に二人で歌を歌います。
 選曲は、圭ちゃんが「ねえ、笑って」を生で見なきゃと言う事で、「抱いてHold on me」
 そこで圭織が照れまくり。
 「目瞑っててくださいね」って
 照れまくりの圭織萌え('д`;)

 しかし、こういう曲だと圭織の声量が判りますね。逆に圭ちゃんの声の細さが目立ちました。
 流石「ロックボーカリストオーディション」最終選考に残った人だなと。
 まあ、「ロック」とするとまだまだ声量は足らない気がするけど。
 曲はフルバージョンでした。この曲のフルバージョンって生で初めて聞いた気がする(^^;

 で、メイン(^^;の「ねえ、笑って」は照れまくりでした。
 曲が終わった後、圭ちゃんよりダメ出し(笑)
圭:あんなに散々歌ってきたのに、何で今更恥ずかしがってるの?
圭織:恥ずかしいんだもん(//▽//)

 …('д`;)…はっ!圭織に墜ちちそうになったっ!
 あぶねー(^^;

 最後に握手会

 圭織には「照れてる飯田さんがカワイすぎです」って言ったら、見つめられたまま微妙な空気(^^;
 「じゅ、ライブで会いましょう」と言って圭ちゃんに移動。
 メロンで握手に慣れてるから、全く反応が無いのがこんなに微妙だとは気付かなかった(^^;

 圭ちゃんには
伝:「次の舞台決まってるんですか?」
圭:「シニアグラフティーが…」
伝:「!…外れました…_| ̄|〇」
圭:「じゃ、次のを楽しみにしてて下さいね」
伝「はい」

で退場

いや、マジで外れたから記憶の隅に追いやってたよ_| ̄|〇

結論:圭織もカワイイけど圭ちゃんはカワイイ上にイイ子だ…

| | コメント (2) | トラックバック (1)

パシヘブイベント(その1)

 土曜に書いた様に軽くレポを

 今回は圭織が司会と言うことで、「初めてなので突っ込みなど入れて下さい」と(笑)
 昨日もイベントをやって、久しぶりだったので終わった後に焼肉へ行ったそう。
 後から裕ちゃんとあっちゃんが合流し、プリプリピンク状態に。
 豪華過ぎる…
 偶然を装ってその場に行きたい…
 本当に偶然見つけたら固まりそうだけど(^^;)
 圭織は酒が弱いのに飲んで、ハイテンションに。
 店員が日本語勉強中でやり取りが面白かったと。

 趣味の話になり、圭織はラジオでフランス映画の感想を喋るのにイッパイ見ているらしい。
 圭ちゃんは「ろくろクラブ」と言うのを買ってきて、ビアマグを作ろうとしたらいじり回す内に手に付く粘土が増えて形にならなくなったので挫折したらしい。(^^;
 なんか容易に想像できるんですが(^^;

 そしたら、実は裕ちゃんがつんく♂の誕生日プレゼントであげようと思って探したけど見つからなかったと。
 すかさず「東急ハンズに山になってたよ」と圭ちゃん。(笑)
 そういうぶっきらぼうなツッコミの圭ちゃん萌え〜('д`)

 圭織は書道の段を持っていると言うことで、やりたいと。
 ハロでそう言うの持ってるのって斉藤さんだけかと思ってたけど。
 圭織の字は見た記憶ないけど上手いらしい。
 で、すかさず圭ちゃんが「硯有るよ」と(^^;
 書道展に行って、始めようと思って買ったけどひらがなの練習で頓挫したらしい(笑)
 圭織曰わく、圭ちゃんは色々始めようとするも、いつも中途半端で投げ出すと(^^;
 性格が出てますな(^^;;

 取りあえず続けると言う事で、ろくろクラブで圭織にマグカップを作り、来年のクリスマスプレゼントで渡すと約束。
 …来年ですか(笑)

 ここで圭ちゃんの歌。「ちょこっとLOVE」
 う〜む 微妙だ(^^;
 実はやすすヲタだけどこの曲はあんまり好きではない(^^;;

 お次は「大人の」サイコロトーク
 タブーが流れ始まります。
 「この曲って色っぽいって言うより、加藤茶さんしか思い浮かばないよね」
 って確かにそうなんだけど、それならそれで「ちょっとだけよ〜ん竽」とか言って欲しかった。
 あれ?この二人の年で知ってるのか?
 さて、マネージャーさんが楽しみながら作ったサイコロでトークテーマを決めます。
 まずは圭ちゃんから。
 会場で「何が出るかな 何が出るかな…」
 まんまパクリですやん(^^;
 サイコロを振ると「あっ、やっちゃった」
 きのうもこれが出たらしい(^^;
 しかし、本人曰く「やっちゃった事は無い」と。
 すかさず圭織がツッコミ。
 「今まで靴のサイズが23.5だと思ってたけど、実は22.5だった。普通1cmは間違えないよね」と
 やっぱ圭ちゃんって…いや、何でもない(^^;

 お次は圭織。
 出た目は「私を変えたあの人」
 いじられキャラで、辻とか道重にいじられ続け、内心頭に来ていたけど「いじられる=愛されている」と言うことで納得してツッ込まれキャラになっていた。
 しかし、圭ちゃんと一緒だと、自分がツッコミキャラにならなくてはならなくなる。

 場内爆笑&拍手。(笑)
 しかし、後輩からのイジクリは頭に来てたのね。(^^;

 お次は圭ちゃん。
 出た目はまたもや「あっ、やっちゃった」(笑)
 仕方無いので(^^;もう一度(笑)
 再度振ると、「私の秘密」
 すかさず圭ちゃんが
 「これも昨日出た」(^^;
 つーか、ここまで前日と被ると、サイコロの振り方って言うより、サイコロの精度の問題なんじゃね?(^^;
 さて、秘密は無いと言っていたのですが、本当に秘密な事を前日に話したと言う事を言ってしまい(笑)
 昨日だけ話して、今日は話さないってどーよ?って事で、暴露しました。
 これは、ここに来た人達だけの秘密にしてくれって事で、書けませんm(_ _)m
 「書かれてないかチェックするからね」って圭ちゃんが言っていたので、チェックされて突っ込まれるのもイイだけどね。(笑)
 やっぱ好きな人のお願いは反故にできません。
 話は圭織の社交ダンスに移り、せっかくやったのでやり続けたいと。
 じゃあ圭ちゃんが練習しようかと言ったら、身長の関係で圭ちゃんが女役になっちゃう。
 女役をやりたいんだと主張。
 と言う事で、次のバスツアーまでにヲタに覚えて来て貰って、ゲームで勝ち残った一人に圭織と踊れるという事をしようかと。
 と言う事で、これを見た圭織ヲタは今日から社交ダンスを習うのだ!
 実現の可能性は低いと思うけど(^^;

 お次は圭織。
 サイコロを振ると「初体験」
 冬のソナタが大好きで、冬のソナタのパチンコのCMを見て、非常にやりたくなった。
 オフの時に衝動が止まらなくなり、行ってしまったと。
 結果、10箱出たらしい(^^;
 で、勝ち続けるとストーリーが進んで、それを見ながら泣きながら打っていたらしい。

 お次は圭ちゃん。
 サイコロを振ると「あっ、やっちゃった」(笑) んじゃ他の目で、って事で会場に聞くと「恋の話」に決定
 一応アイドルなんでそんなん話せないでしょ…と思ってたら、会場から「初恋の話は?」と助け舟が(笑)
 正に渡りに舟でそれに飛びつく圭ちゃん(笑)
 小学校三年の頃、バレンタインにラブレターを挟んだチョコをあげようと学校に持って行ったけど、あげられなくてそのまま持ち帰り、仕方がないのでラブレターを挟んでいる事を忘れ、母親にあげてしまった。
 それを見た母親は、学校にチョコを持って行った事と、三年生でラブレターは早いと怒ったと。(^^;
 真面目なお母様ですね。(^^;
 ウチの親なら間違い無く「何で渡せないんだ」で怒り、「今から家に持って行け」って言うな(笑)

 で、「恋の話」だけど、しっかり「やっちゃった」話にしている所は流石!(笑)
 タマタマだろうけど。(^^;


 さて、お次は圭織の歌です。
 曲はシャ乱Qの「18カ月」
 知りません(爆)
 デビュー曲らしい。
 シャ乱Qのデビュー曲って「上京物語」かと思ってた。(笑)

長くなったので(その2)に続く
携帯で長い文章打つの時間掛かるな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た事有るネーミング

見た事有るネーミング

携帯から写真付きの更新テスト

いつも行く病院近くの調剤薬局にて。
どこかで見た様な名前だ…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パシフィックヘブン

ヲタ活動BLOGだから、基本的に週末しか更新できませんな(^^;
メディアとかにももっと出てくれれば良いんだけどね。

さて本題

メロンと関係無いけど(^^;
もう一組(人)の好きな人。

保田圭さんと飯田圭織さんで圭圭コンビのパシフィックヘブンイベントに行ってきました。
細かい感想はまた後ほど書きますが。

照れまくる飯田さんカワエエ....

いや、やすすももちろん可愛かったですよ。もちろん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲキハロ行ってきました

前評判で聞いたようなウザいヲタは居ませんでした。(笑)

舞台の内容は、まだ日程が残ってるので書きませんが、なかなか良かったです。
泣きそうになった。
メロンの演技については、まあ知ってたんでアレですが(^^;、ベリの演技がそれを更に凌ぐ物だったんで、メロンの演技は全く気になりませんでした。(笑)
んでも、あっちゃんは芸達者だねぇ。

定価位で見られるならもう一度見たいかも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トラックバックの実験

実験で勝手に人のBLOGに繋げていいのかって話も有りますが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯から更新テスト

上手く行くかな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲキハロ

明日、と言うかもう今日ですが、ゲキハロを見に行きます。

で、初日・二日目に行ったメロンヲタの話を聞くと、会場は9割以上ベリヲタだそうで。
完全アウェイ状態。

会場に入ると「何でメロンヲタが居るの?」って言われたとか。
そんな中、「めぐみ~」とかコールしたら
「居ねぇよ、バカ」と言われたそうで。

(-_-;)...........

とりあえず、舞台の内容は面白かったらしいので、楽しみに見に行きたいと思います。

そこで噂に聞くマナーの悪い奴らに気分を害されなければ良いんだけど....。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »