« パシヘブイベント(その1) | トップページ | クリスマスデート »

パシヘブイベント(その2)

その2です

 圭織の歌が終わり、お次は開始前にみんなに書いて貰っていた質問に答えます。

質問1
 1ヶ月連続の休みが貰えたらどうしますか?
圭織:実家に帰ってスローライフしたい
圭:海外に語学留学したい
 ここで衝撃の事実がっ!
 飯田家では圭織は「せっかち」と思われているらしい!
 どっ、どこがっ?(^^;
質問2
 お互いの物まねをして下さい
 これは文章にしにくいので割愛(^^;
 圭ちゃんは「ねえ、笑って」を真似します。
 あの部分が大好きと言う事でやったそうです。
 それを受けて圭織が「あれから路線が変わったと思う」と(笑)
 まあ、あれが元で「うたばん」でいじられてたからねぇ(^^;

質問3
 お互いの羨ましい所は有りますか?
圭:かおりんのスタイル
 ハローの中では、かおりんと里田まいちゃんのスタイルは羨ましい。
 替われるなら替わりたい。

 場内(笑)
 でもね、私は圭ちゃんのそのスタイルを含めて好きなんだけど。

圭織:悩み事有っても次の日忘れてそうな所
圭:そんな事無いよ〜。それになんかそれって頭の悪い子みたいじゃない?(笑)

 いやいやいや
 そこが良いのに
 楽天的な圭ちゃん萌え
質問4
 最近有った事でみんなに言いたい事が有りますか?
圭:この前矢口とディナーショーやった時、やってなかった矢口の卒業式をやろうと思って、二人で「卒業旅行」を歌った。

 この曲は好きだから、ディナーショー行けば良かったよ_| ̄|〇

圭織:自分の卒業の時、サイリウム企画の看板掲げてた人や、サイリウム配ってた人の写真を親が撮っていて、それを見て感激した。

 さて、ここで質問コーナーを終わり、最後に二人で歌を歌います。
 選曲は、圭ちゃんが「ねえ、笑って」を生で見なきゃと言う事で、「抱いてHold on me」
 そこで圭織が照れまくり。
 「目瞑っててくださいね」って
 照れまくりの圭織萌え('д`;)

 しかし、こういう曲だと圭織の声量が判りますね。逆に圭ちゃんの声の細さが目立ちました。
 流石「ロックボーカリストオーディション」最終選考に残った人だなと。
 まあ、「ロック」とするとまだまだ声量は足らない気がするけど。
 曲はフルバージョンでした。この曲のフルバージョンって生で初めて聞いた気がする(^^;

 で、メイン(^^;の「ねえ、笑って」は照れまくりでした。
 曲が終わった後、圭ちゃんよりダメ出し(笑)
圭:あんなに散々歌ってきたのに、何で今更恥ずかしがってるの?
圭織:恥ずかしいんだもん(//▽//)

 …('д`;)…はっ!圭織に墜ちちそうになったっ!
 あぶねー(^^;

 最後に握手会

 圭織には「照れてる飯田さんがカワイすぎです」って言ったら、見つめられたまま微妙な空気(^^;
 「じゅ、ライブで会いましょう」と言って圭ちゃんに移動。
 メロンで握手に慣れてるから、全く反応が無いのがこんなに微妙だとは気付かなかった(^^;

 圭ちゃんには
伝:「次の舞台決まってるんですか?」
圭:「シニアグラフティーが…」
伝:「!…外れました…_| ̄|〇」
圭:「じゃ、次のを楽しみにしてて下さいね」
伝「はい」

で退場

いや、マジで外れたから記憶の隅に追いやってたよ_| ̄|〇

結論:圭織もカワイイけど圭ちゃんはカワイイ上にイイ子だ…

|

« パシヘブイベント(その1) | トップページ | クリスマスデート »

コメント

>見つめられたまま微妙な空気(^^;
 
それはちょっと怯みますね(^^;
思わずドキッとしてしまう


オイラも久々に近くで生圭ちゃんを見たくなりました

投稿: マニエル | 2006年11月14日 (火) 23:05

特に圭織のあの大きな目でじっと見られると…
タンポポ@横浜ランドマークタワーの衝撃を思い出しました(笑)

いやしかし、生圭ちゃん可愛すぎ…

投稿: 伝二郎 | 2006年11月15日 (水) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193137/12677755

この記事へのトラックバック一覧です: パシヘブイベント(その2):

» 飯田圭織が元7HOUSEのボーカルと結婚 [気になる言葉を辞書で調べてみました]
飯田圭織飯田 圭織(いいだ かおり、1981年8月8日 - )は、日本の歌手、タレントである。ハロー!プロジェクトの一員で、モーニング娘。のメンバーであった。血液型はA型。北海道室蘭市生まれ。... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 00:13

« パシヘブイベント(その1) | トップページ | クリスマスデート »