« 灼熱DVD到着 | トップページ | 今更1/28ハロプロ感想 »

横アリ

横アリ
 ハロプロ@横アリを見てきました。

 隣の席がれいなTだったんですが、開演すると「ガキさんガキさん」としかコールしない…
 最後まで「?」でした。

 さて、メインイベント。
 あさみ・みうなの二人らしく、湿っぽくない良い卒業式でした。

 しかし今まで卒業式などで泣いた事無い(と思う)美貴帝が泣くとは…
 やはりスポーツの同じチームの絆は強いんですねぇ。
 最後ひとみんも顔をクシャクシャにして泣いてました。

 私的にはセレモニーよりも、終わった後みんなで外周回って挨拶する時、最後にあさみうながメインステージに向かう前に里田と別れる所がキました。

 お二人の夢の成功報告を待ってます。
 またね。

 画像は今日の靴下。
 『考えるのではなく 感じろぉぉ』
 ライブ向けの靴下でしょ?(笑)

|

« 灼熱DVD到着 | トップページ | 今更1/28ハロプロ感想 »

コメント

そりゃ~れいなヲタがガキさんに転ぶ瞬間を目撃したのでしょう

こうしてイチオシ推しを乗り換えていくんでしょうね
たくましいなあ・・・

よほど今日のガキさん可愛かったのか?

投稿: マニエル | 2007年1月29日 (月) 01:31

いや。開演時に暗転した途端に連呼でしたし(^^;
 ガキさんは、『ここで歌えて最高に幸せ!』『10年記念隊に入れて最高に幸せ!』ってのが全身から溢れてました。
 そう言う幸せオーラ出しまくりの人は見ていてこちらも幸せになれますし、可愛く見えます。

 特に彼女の場合、憧れて娘。に入ったら客にブーイングされたりしてたのを乗り越えてますから、余計に「ガキさん良かったね」と。(涙)


 えぇ。私は落ちました。(笑)

投稿: でんじろ | 2007年1月29日 (月) 18:25

新垣班にいらっしゃい(^^)
うん、あの子がモーニング娘。ファンだったのは有名な話えすからね~
彼女が10年隊に入ったのは意味があることだと思う

投稿: マニエル | 2007年1月31日 (水) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193137/13697834

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリ:

« 灼熱DVD到着 | トップページ | 今更1/28ハロプロ感想 »