« 2007年3月 | トップページ

初CDS

 他に書かなきゃいけない事が一杯有りますが(^^;

 今まで好きな出演者が出ても、カップリングにそそられなかったり、抽選に外れたりして行か(け)なかったCDSですが、初めて行ってきました。
 食事は、ネットの某巨大掲示板群では『不味い』と評判だったんで、期待(笑)して行ったのですが、普通に美味かったです。
 両親ともルーツが濃い味付けの地方だからでしょうか?(父:名古屋文化圏、母:北関東)

 さて、公演の方は

01.モーニングコーヒー(JAZZ version) 圭(sax)

 いきなり圭ちゃんがsax持って登場。
 で、曲は知ってるんだけど何の曲だ?(汗)
 と思っていたら、3拍子に編曲しなおしたモーコーでした。
 saxは、聞くのは三度目ですが相変わらず上手いす。
 流石県大会を勝ち進んだだけ有ります。(^^)

02.僕らが生きるMy ASIA 二人

 記念隊の曲を人前で歌うのは初めてだとか話してたっけか?(^^;

03.てんとう虫のサンバ 二人(裕選曲)

 裕ちゃんの生まれた年に流行った曲だそうで。 そうか、そんなもんか。
 圭「いつの日か裕ちゃんの結婚式に歌ってあげる」だそうです。

04.さようならの向こう側 圭(圭選曲)

 これが非常に良かった!
 辻ちゃんに贈る曲って感じもしましたが、前からリハやってるからそれは考え過ぎか(笑)
 これは圭ちゃんの生まれた年に流行った曲だそうで。

05.渚のシンドバット 二人(裕選曲)

 懐かしいっす。
 ピンクレディでもこの曲が一番軽く歌えるような気がしますね。

06.男と女のラブゲーム 二人(1番 男役:圭、女役:裕 2番 逆)(圭選曲)

 ポップスを歌おうかと思ったけど、小さい頃は演歌とかしか聞いていなかったので、曲を探したが見つからないのでこの曲にしたとか(^^;
 小さい頃は家のカラオケで一人二役で歌っていたらしい。(笑)

MC

 裕ちゃんは高校時代に学校で朝待ち合わせてそのままカラオケに行ってたとか…(^^;

 そのまま裕ちゃんの高校時代の話に(笑)
 スカートが足首まで有ったとか、カバンがぺっちゃんこだったとか、髪型がどうだとか…。
圭「黒い口紅とか付けてた?」
裕「なんでやねん!思いっ切りスケ番のイメージやんか」
圭「じゃ、ヨーヨー持ってるとか」
裕「それ正義の味方やんか」
 二人の漫才(違)面白いっす。

07.蒼いうさぎ 二人(圭選曲)

 この曲の二人のハーモニーが最高だった!
 映像とまでは贅沢言わないから、CDで出して欲しい…

08.世界で一番熱い夏 裕(裕選曲)

 裕ちゃん生き生きと歌ってました。
 流石!ロックボーカリストオーディション最終まで残っただけある!
 カッコイイ!

MC

圭「裕ちゃんノリノリだったねえ。高校時代もそうやって歌ってたの?」
裕「いや、高校時代は静かな感じで人前で歌う事は殆ど無かった。カラオケでも聴く専門」
圭「何で歌手になったの?」

 いやー、二人の漫才(ry

09.恋の始発列車 二人
10.AFOD 二人

 この二曲はどっちの選曲か言わなかったけど、多分9が裕ちゃんで10がやすすかなと
 裕ちゃんはこの曲が好きなんだね。
 AFODは言わずもがな(笑)

MC

圭「次が最後の曲になります」
裕「え〜」
ヲタ「え〜」
裕「言うと思ったから先言うたった」

………(^^;

11.人知れず胸を奏でる夜の秋 二人

 前々から思ってたけど、つんくのコーラスが無いとイイね!(笑)

 残すは写真撮影&握手

 何を話そうか色々考えてたけど、美女二人に挟まれたら考えていた事の1/10も話せんかった…_| ̄|〇

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ